かぐやんの魔術系タロット占いブログ

タロットカードの意味・解説、オラクルカードリーディング、占い本やカードのレビューなどをしていきます。

【猫好き必見】Tarot of PAGAN CATS (タロット・オブ・ペイガン・キャッツ)が可愛すぎる!

今日は、猫好きタロット使いさん達のために、

同じく猫好きの私が最もおすすめする、

猫のタロットカードをご紹介します!

 

こちらです!(私物)

f:id:tarot_kaguya:20191028232738j:plain

「タロット・オブ・ペイガン・キャッツ」

 

中身はこんな感じ!

f:id:tarot_kaguya:20191028233417j:plain

裏面はスフィンクスになっていて、

正逆はわかりません。

絵はライダー版に準拠しているので、

ベーシックなライダー版のカードにはもう慣れたよ!って方にはおすすめです。

 

猫って古代エジプトでは神聖な生き物だったそうですよ。なんでも、神の化身として崇拝されていたとか。

目がクールで、ミステリアスな雰囲気がありますもんね。

 

ところで、このタロット・オブ・ペイガン・キャッツのカードを一部お見せしたいと思います!

 

じゃん!

大アルカナ15:悪魔

f:id:tarot_kaguya:20191028234331j:plain
耳⁇!

 

大アルカナ8:力

f:id:tarot_kaguya:20191028234709j:plain

チャウチャウ犬が白ねこに撫でられていますw

なんだか、ほんわかした気持ちになれますね(*´ω`*)

 

この「タロット・オブ・ペイガン・キャッツ」は絵画のように一枚一枚丁寧に描かれていて、どのカードもほんとうに可愛らしいので、ぜひお手にとってみてください!

猫好きなら絶対気に入るかるぁああ!

 

この記事がご参考になりましたら幸いです(^^)