かぐやんの魔術系タロット占いブログ

タロットカードの意味・解説、オラクルカードリーディング、占い本やカードのレビューなどをしていきます。

【OONAGH(オーナ)】Easy Does It (ゆっくりと)

f:id:tarot_kaguya:20191101201256j:plain


「事を成し遂げるために、急いだり無理をする必要はありません。

すべてが完璧なタイミングで起こります。」

 

なかなか目標に到達しなかったり、終わりが見えない状況だと、焦ったり不安にもなりますよね。

しかし、目標を達成させるには、たくさんの時間がかかります。

ですから、焦らないでください。

たとえ焦ったり急いだとしても、疲れてパフォーマンスやモチベーションが下がって、途中で投げ出してしまうでしょう。

それでは、意味がないのです。

 

ゆっくりと堅実に、いきなり大きな壁を飛び越えようとするのではなく、ハードルを下げて、小さい階段を少しずつ上っていってください。

 

運動して筋肉痛になっても、休息をとれば以前よりパワーアップしますよね?

 

それと同じで、脳みそもお休みして記憶を整理整頓する期間が必要なのです。

 

現在(いま)は解決へのアイデアが思い浮かばなくても、そのうち自然と導きを得られます。

 

物事を継続させる秘訣は、ダラダラと続けることなのです。

ですから、1日にあまり多くのことをしようとしないでください。

ゆっくりいきましょう!

 

ウーナは、ケルトの女神です。

煮詰まってしまっているときには、ウーナに助けを求めてください。きっと独創的な方法であなたを導いてくれることでしょう。

 

※女神のガイダンスオラクルカード(日本語版)では、OONAGH(オーナ)となっていますが、正しくは(ウーナ)です。